2009年9月3日木曜日

昨日は。。。

新しいSIMにやっとお引っ越し
っていっても昨日はinするの遅かったので椅子しか置けなかった><


Japan Rezort piyo 小さくってかわいい島です〜
すぐ近くに星の形のジャパリゾが見えてます。


夕陽がとっても綺麗です〜


まだカウンターないけど。。。^^;
よかったら遊びに来てね〜
Cafe piyo 新しいLMで〜す♪
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort%20piyo/101/43/21






NANちゃんのブログ見て髪がかわいかったので買いに行きました〜
ヘアアクセがついてます。
Modd.Gさんでカーデ買いました。ちょっとおねえさんっぽいかな。。。
sen*2さんのラキボ最近通ってたんですが、コンプできました〜
パンツもらえた〜
あみ網のタイツはREALEさんのギフトです。黒も入ってました。
ブーツはBAX

髪:PR!TTY

0 コメント:

コメントを投稿