2009年9月5日土曜日

かわいいバッグ

MIELさんからかわいいバッグが届いていました〜

いろんな所の色を変えれちゃう優れもので〜す。
すきなように色合わせできちゃうね〜  バックルも変えれちゃいますw
かわいすぎる〜
大きさも変えれちゃうので男子もOKかも〜
O-MATICギフトだと思うのでお店でタッチでHISTORYからもらえると思います。。。たぶん



トップスは昨日海外ブログ見てHBさんで5L$で買いました〜
ソックスはTuliさん


新しいJapan Rezort、SIMがまだ移動したりして安定してないのでCafe piyoのLMもまた変わっちゃうかもーーー
まだプレオープンって感じですねーーーw


1 コメント:

TireNavi さんのコメント...


素敵なブログ。
タイヤ市場:タイヤ専門店
新品・中古タイヤの販売、アルミホイールの購入
安いタイヤとホイール-

tirenavi.jp

コメントを投稿