2009年9月7日月曜日

昨日は。。。

fri.day Flagship Storeさんのセールで前から欲しかったジャケットを100L$で買えました〜
元値400L$だったからめっちゃお買い得〜
グレーも買いました。

ソックスはskullマニアの妹に教えてもらって*BC322 Skull&Bones*さんで買ってきました。
1L$でした〜^^
skullのチョーカーも買いました。


昨日はCafe piyo 初めてのお客様が3人いらしてくださいました。
Aiさん、Elefant SeaのSIMオーナーのぐっさん、カフェ八角堂のブロタン
ありがとうございます。
またきてくださいね〜

まったりしに来てね〜♪
ここから飛べます。

ソラマメのmiuのまったり日記もアップしました〜

0 コメント:

コメントを投稿