2009年9月26日土曜日

ヨット

昨日、Cafe piyoに行ってみると珍しくオーナーが先に来てましたw

そして砂浜には大きなヨットがぁぁぁ〜
なんかお店よりデカイかもーーーw
とっても素敵な色のヨットです〜
こういう色大好き〜
帆の絵が。。。Amuさんって実はこういう趣味だったんだぁぁ〜
けっこう大胆www    

ヨットに乗ってのんびり海を航海して島めぐりしたいな〜


あたらしく置いたカップルダンスボールで踊ってました〜
とっても楽しいよ〜
このまま放置してたりしてましたけど^^;

オーナーの趣味がわかるヨット見に来てね〜
ダンスもたのしいよ〜



2 コメント:

Amu さんのコメント...

いい色だよねwヨット^^

でも乗れるのかな・・・^^;

頑張りますww

miu さんのコメント...

Amuさん〜 とっても素敵な色だよね〜

乗りたいな〜

がんばってね〜   Amuさんならできるでしょ

コメントを投稿