2009年9月10日木曜日

またまたCafe piyoやってますよん♪

昨日は一応カフェの店員っぽい格好してみました〜
Cafe piyoのLMでTPしても変な所に行っちゃったり、飛べなかったりするお友達がいるので。。。><
なんでだろーーって昨日はいろいろお話ししてました。
もう一回 LM取り直してみました。

押してくるカメいるので気をつけてね〜  あは
昨日はカメ行方不明になっちゃったけど いました〜
近くに行かないと見えないみたい^^;
昨日の服:ブラウスとベストは**SF**さんの閉店セール??で1L$で買いました。スカートもついてます。
ショーパンは-ICEWERK FORTRESSさんのグループギフト


鳥もけっこう押し押ししてきますw
ルーさんが来てくれました〜
ビールもらって踊りました〜^^
ルーさんありがとう
あ、かたなん やっとCafe piyoに TPできました〜  
でも まだ問題ありそーーw
最近ますますインベがすごくて><
突然落ちたりすると、もらった物がどこに行ったかわかんなくなっちゃいます;;
この前エイミーちゃんがラキボに呼んでくれたんだけど。。。もらった物がどこいったかわかりません><   えーーーん
前に買った服もどこのお店で買ったかわかんなくなって。。。LM一個づつ飛んで探してるんだけどまだ見つかりません><
もうインベぐちゃぐちゃでまったく把握できません;;   どーしよ

0 コメント:

コメントを投稿