2009年10月11日日曜日

ツノヘアー 69GIFT

::69::さんからNEWリリースとGギフトのお知らせが来たので、行ってきました^^
グループのみの先行販売らしいです〜
かわいいツノのヘアーいただきましたw
髪もたくさん色が入ってて、ツノも色が変えられちゃいます〜
ツノっていうよりヘアバンドみたいでかわいい〜♪

ドレスはDigit Darkesさんでゲームやってもらいました。
クリックしてドレスと同じのが出るともらえます。



::69::さんの新しい髪も買いました。ちょっとお嬢様っぽいロングにしました^^
まだ付けてないけど。。。

今日はヒマヒマだったのでいっぱいSLで遊んじゃったwww
また、中毒症状がぁぁ><     やばっ^^;

Cafe piyo今日はお昼に ホワッチが来てくれました〜
ありがとう^^ 
あと、なんかバイキンマンっていうか悪魔っていうか。。。そんな感じの小さいタイニーを2匹piyoで発見しましたーーーwww
挨拶してもなーんにも言ってこなくて超あやしいwww


0 コメント:

コメントを投稿