2009年10月1日木曜日

ハロウィン&ウェイクボード

n*cottonさんのかわいいハロウィンのお洋服が10L$でした^^
リボンもパープルのインナーもソックスも付いてますw
ここのお店のお洋服はとってもかわいくてほとんど10L$ですw
TATTOつきキャミとかいろいろ買いました^^

D!vaさんのかわいい髪は、この前きららさんに呼んでもらってラキボでgetできました〜
きららさんありがとう〜



昨日は かたなんとAmuさんと3人でジェットスキーで遊びました。
めちゃめちゃ楽しかった〜
ストレス発散w
ウェイクボードめっちゃ楽しい〜
ジャパリゾ上空まで飛ばされちゃったけど><  あはは
もちろんジェットスキーの操縦はAmuさんで〜す
だって、Amuさん乗り物の操縦うまいんだもんw

ヨットも2艇あるしw
なんかpiyo、 マリンスポーツでリゾートって感じです〜 (意味不明
ジェットスキーにウェイクボード 2つづつ買ったとは知らなかったぁぁーーーwww
まあ、Amuさんには散財注意報はぜーーーんぜん関係ないからw  あは

2 コメント:

Amu さんのコメント...

あのぅ。。ジェット&ウェィクはコピ可なんですよ^^

グループで乗れますので今度引っ張って下さいねww^^

miu さんのコメント...

Amuさんー コピ可だったの?
色違いなのに?  ブルーとイエローなのに?

私が引っ張ったらやゔぁいよーwww
それでもいいなら引っ張りますw

コメントを投稿