2009年10月26日月曜日

メリーゴーランド

いろんなブログに紹介されてて欲しくなっちゃってメリーゴーランドもらってきました〜
さっそくCafe piyoに置きました。
あと少ししか置いておく期間がないけど。。。

昨日は久々にかたなんが来たので3人でメリーゴーランドに乗ってお話してました〜
かたなんはトレハンで疲れてるみたいですw
トレハンってほんと疲れちゃう><
私もドライアイがひどくなってきちゃった;;
あーーー そういえば オーナー GBの新作ネックレスちゃっかりもう付けてたぁぁ〜
やっぱセレブだねーーw
Japan rezort piyo
離れた所からでも、カボチャが目立ってますw


Cafe piyoはこちらで〜す♪
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort%20piyo/100/43/21



お引っ越ししたSIMは、なんかまったりできる雰囲気なのでお散歩してます〜

まわりは個人の家がないみたいでお店?っぽいところもあって お花売ってたりしますw

あとは動物がいたり、船があったり 真ん中にまったりできる小屋みたいのがあったり。。。
誰でも入れるスペースになっています。
スイスの国旗があったからスイスの人の所有なのかな??

雰囲気のいいレンガの建物が気に入っちゃった〜
自分の家でまったりしないで、こっちに来てまったりしちゃいますw

昨日の服  メモメモ

セーター:DPyumyum  
マフラー:anuenue がちゃ シークレット
スカート&クツ:MIEL
ソックス:noju
髪:TEKUTEKU  shushu  旧作70L$セール(10/31まで)

4 コメント:

Ally さんのコメント...

すごいメリーゴーランドだね@@

離れた場所からのSS、かわいい~~w
ぴよカフェ、かわいいなぁ。。(*´ω`*)

miu さんのコメント...

Allyちゃん メリーゴーランド 椅子かぼちゃw

ジャパリゾからもデカイかぼちゃ見えてたよ〜
かわいい島だよね〜 (。◕‿◕。✿)

Amu さんのコメント...

メリーゴーランドいいね^^

もうちょっとポーズがほしいところだけど・・・^^;

昨日でかいパチクル2個だしたら動きがカクカクになったーw

PCの限界みたい>< 表示(中)にしたら動いたけど^^;

miu さんのコメント...

Amuさん うんうん もっとポーズあるといいのにね〜

パチクル出すと重くなっちゃうよね><

中で動くんだー いいな。。。  いつも低>< そのうえグレー

コメントを投稿