2009年11月6日金曜日

ドナルドのメリーゴーランド

やるつもりじゃなかったんだけど。。。レコード見つけちゃって、その中に次のLM入ってたから、つい行ってしまいました。。。トレハンw   80' HUNTらしいですw

そしたらそこにドナルドのメリーゴーランドがあった〜
かわいいので遊んじゃいました(^‿^)

そこに☆があったのでタッチしたら別のハントの景品だったみたい。。。開けてないので何入ってるかわかんない^^;
レコードもすぐ見つかりました〜 これも時間無くて開けれなかった><


ちょっとホラーなものもあったけどドナルドのメリーゴーランドかわいかった^^


ここは[DeTHGRiP]というお店でした〜

服メモ
ファーケープ&ブーツ:*COCO*
ショーパン&ストッキング:+grasp+
クロスチェーンベルト:*Grace Azure*

0 コメント:

コメントを投稿