2009年11月13日金曜日

好きなものは好き

大好きなTHE CLOSETさんのヒョウ柄のファーボレロ着ました。
好きな服は昔の服でもよく着ます。
この髪も好き。。。 
後ろに*YS&YS*さんのグループギフトでもらったバッグ持ってるんです。。。一応
ぜんぜんわかんないですね^^;  とってもリアルなバッグです。
スカートは*COCO*さんのフェザースカート


Reika ちゃんがMcSkinさんのラキボに呼んでくれてもらったお洋服着てみました〜
セーターに付いてるお花のコサージュかわいい〜
フルセットなのでいろいろ使えそう〜^^
ありがとうReikaちゃん〜
そのあとReikaちゃん、Cafe piyoにも来てくれました^^

Reikaちゃんのブログでーす♪http://reika2.slmame.com/


先週の週末50L$の*Fishy Strawberry*さんのニットワンピはinしたとたんにアーくんからIMきて、みうちゃんに似合いそうな服あるよ〜って呼んでくれましたw
わたしも、欲しいと思ってたロングニットカーデでした〜
わたしって露出系?のイメージなのかな。。。 ぶw
昨日はCafe piyo  八角堂のブロタンも来てくれました〜
八角堂が定休日だったそうです。
あと、いつもpiyoのビーチにいる外人2名もいらっしゃいました。。。無言ですが^^;



Cafe piyo まったりしに来てね〜

0 コメント:

コメントを投稿