2009年11月16日月曜日

ニットワンピ

昨日シマチャさんのブログみてTARTさんのグループギフトのニットワンピもらいました。
グループに入って通知からもらったんだけど、いろんなお店のギフトがたっくさんいただけました〜     まだ開けてないけど^^;

ベレーはALBEROさんの植物祭でもらいました。たくさんワゴンが並んでいてそこにフリーで置いてありました。。。 色が変えれちゃいますw
時間無くてまだぜんぜん見てないけど かわいいお花がたっくさんあるみたいです〜
ブログで見たけど ちょこさんのお花がかわいかった〜   


ニットワンピ:TART グループギフト
Boots:[mm] monolo boot Midnight mania
ストッキング:Purple Rose JEWELRY
スカーフ:OYAKIN
マフラー:anuenue  がちゃ
髪(一番上):noju グループギフト
髪(下):::RubisoHo::


昨日も いっぱい飛ばされちゃったーー><

0 コメント:

コメントを投稿