2009年11月21日土曜日

偶然の再会

昨日、バンビのTATOOのラキボに行ったら、お友達のsatoruからIM〜
なんとsatoruのお家がそのお店の隣だった〜〜w

お互いにSLで初めてのお友達〜
ず〜〜っと会ってなかったので懐かしかった〜
お家に呼んでくれて久しぶりにお話しました^^
satoru、スケルトンぺんぎんになってましたw
中の人は、ぜんぜん変わって無くて昔みたいに話ができてうれしかったな〜
SLはじめたばかりの頃、よくジャパランド大阪のsatoruのお家に遊びに行ってたっけ〜

わたしのブログ、いつも見てくれてるんだって〜   ありがとう^^
Cafe piyoにも遊びに来てね^^

昨日は あんずさんのお店Grace Azureのモグラたたきを見に行ったらAmuさんに抜かれてて・・・
Amuさんのブログ見てたからわかってたけど。。。ええーーーって感じw
そしたら、あんずさんが来て、Amuさん消しちゃおう〜っていうことになって、あんずさん頑張って1位になってました〜   すごww
で、さっきわたしもやったんだけど。。。まだAmuさんの名前一つだけ残ってるーーw
もうちょっとだったのにーー   残念><



服メモ
レッグウォーマー:!PiXiZ!

2 コメント:

Amu さんのコメント...

久々に昔のお友達に逢うと嬉しいよね~^^
大切にしないとね~^^ いなくなってる人もいるけど・・。

あんずちゃんとこ昨日見たよーww 見事に消されてた><
そのぶん自分のお店で頑張りましたw^^v

抜きましたよん♪^^v

miu さんのコメント...

Amuさんw いつ抜いたのーーー??

なんかこっそりやってるんだwww

piyoにも あんずさん呼ばないとーーw

コメントを投稿