2009年11月28日土曜日

クリスマスっぽくw

ポーズ付きのプレゼントボックスもらってきました〜
piyoに置いてみましたw

MB-CreationZ Main Store オートマティックギフトです〜

昨日もヒマヒマでした><
Cafe piyo たまには遊びに来てね〜
PM10:00〜 



去年好きだったベスト着てみました。
この髪もよく付けてたっけ。。。
服メモ
ブラウス:BP*
ショーパン:++grasp++
ベスト:*Ensileille*
タイツ:*Linc*
ベルト:Kunstkammer  50Lドルセール
ブーツ:TOSL
髪:::69:: ESCAPE
クリスマスロリポップ&ジンジャークッキー:::LEO-NT::
nail :*pulcino* 1Lドル

0 コメント:

コメントを投稿