2009年12月24日木曜日

昨日はありがとうございました〜^^

昨日はCafe piyoダンスパーティー、たくさんの方がいらしてくれました〜
たくさんのイベントがあってお忙しい中、本当にありがとうございました^^

しっぽさんの素敵なDJそして、うっとり〜なパーティクルショーも本当にありがとうございました^^

いつも駆けつけてくれるみなさんに感謝です〜^^
そして、しっぽさんのお友達もいらしていただきありがとうございました〜^^



しっぽさん、カコイイ〜
とっても素敵なボイスです〜    (/∇\*)。o○♡




とっても綺麗なパーティクルにウットリ〜^^

SSはオーナーのAmuさんが撮ってくれました^^
Amuさん、ありがとう、お疲れ様でした〜


今年最後のCafe piyo のイベントに参加してくれた方々です〜

 フォアくん、Kazukiさん、Midoさん、エイミーちゃん

 ハルさん、トミー、つよしさん、ずちゃん、ロバートさん

 かたなん、Chantaさん、vousさん、anさん、mioriさん、

 masaomiさん、nankoさん、Ryuiさん、gokuuさん

 みなさん、ありがとうございました〜  

そしてDJ しっぽさん、お疲れ様でした。 

またよろしくお願いしますね〜^^

オーナーのアムさん、ステージ作ったりレーザーの調整したり、お疲れ様でした〜

今日はクリスマス・イヴですね〜

みなさん ゜・:,。★\(*'v`*)♪merryXmas♪(*'v`*)/★,。・:・゜



まったりしに来てね〜

Cafe piyo




2 コメント:

Amu さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした~^^

いっぱい来てくれてよかったよね^^

なんか最近SIMが限界っぽい感じだよねww^^;

フルSIMも考えないとかな・・・^^;

miu さんのコメント...

Amuさん〜 昨日はお疲れ様〜

昨日はイベントたくさんあったのに、いっぱい来てくれてうれしかった〜^^

最近重いよね^^;

20人しか入れないし><

コメントを投稿