2009年12月16日水曜日

Cafe piyo

一昨日遊びに来てくれたsaranaちゃんからもらったベッドと暖炉、お店に置いてみました〜
お店には 暖炉が前からあるんだけど。。。勝手にそこにもらった暖炉を置いてしまいましたw     
オーナー気づかずwww    ぷぷぷw
いい雰囲気〜 
     
ベッドもかわいいポーズがついててまったりできますね〜
saranaちゃんありがとう^^
たくさんもらっちゃったんだけど、クリスマスがちゃ回したくなって、かたなんとAmuさんで行って来ました〜
スカイもらえてうれしかった〜^^

クリスマスハットつきの髪は あんずさんの*Grace Azure*のグループギフトです〜
ココさんの::C'est la vie !::かわいいお花も置いてみました^^
ポーズもココさん
一昨日はメモリアオーナーのイナリンさん、マキさん、かたなんも遊びに来てくれました〜^^  マキさんのトナカイさんかわいかった〜

そのときからずっとpiyoのオーナー
雪に埋もれて頭だけ〜〜www

こっちはAmuさんのSS〜
雪がきれい〜
頭だけでも かわいいねpiyo
そのままpiyoだるまになってていいかもぉぉぉーー

いよいよ今日は水曜日です〜^^
楽しみだね〜


http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort%20piyo/100/43/21

0 コメント:

コメントを投稿