2009年12月8日火曜日

*Grace Azure*新作hair

あんずさんの*Grace Azure*から新作hair lreindがリリースされました〜
アニマル系の3種類に変わっちゃう帽子付きヘアーです。
帽子だけも入ってるのでいろいろ合わせられちゃいますね〜^^


雪だるまは::Gabriel::さんのお庭からいただいてきました〜


Berriesでもらったニット着てみました〜
カジュアルでもエレガントでもメガネっ子でもいけちゃう髪です^^
モグにはまりすぎのオーナーとSS〜
ポーズはKiitosさんのポーズです。。。いつも同じポーズで撮っちゃうけど。。。かわいいんだもんw
上はわたしが低で撮ったSS
下はAmuさんが撮ってくれたSS
わたしのSSきらきらしてない><


新作ヘアー

0 コメント:

コメントを投稿