2009年12月4日金曜日

HPMD





今年もかわいい〜



         ☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆
   
最近のCafe piyo
昨日は kyoさんとトミーと わたなべさんと かたなんが来てくれました〜
kyoさんCOCOのお洋服がとっても似合ってました〜
トミーは モグに挑戦してくれました〜
はじめてやったのに1000点越えってーーーwww
すぐトミーに抜かされそうーー><

おとといは 先日フレになっていただいたgoldkenさんのライブに行ってきました〜
トークもとっても楽しくって、ケンさんのあたたかい人柄がよ〜くわかりました^^
あ、もちろん歌もとってもすてきでした〜   
奥様の歌もとってもすてきでしたよ〜^^

おとといは、きららさんが うさ耳のついたふわふわのかわいいお洋服で遊びに来てくれました〜
とってもかわえぇ〜 

もうすぐステージもできあがるので。。。たぶん^^;
ステージができたら ちょっと早いクリスマスダンスパーティーをやるので是非是非いらしてくださいね〜
まだ日程が決まってないので、決まったらブログにのっけますね〜


遊びに来てね〜
モグもあるよ^^

0 コメント:

コメントを投稿