2010年1月21日木曜日

ひさしぶり〜

Maitreyaでハイチ地震災害ボランティアグッズの50L$の髪を買いました。
帽子の色がいろいろ変えられます〜

*M*さんのラキボにお友達が呼んでくれてカワウソさん??GETできました〜
クロネコもGETできました^^   うれし〜
魚持っててかわいい〜

フランス人アニキのlilikがMiu's barに来てくれました〜
わたしのスカイのお店を見て、なんで日本人はみんなCafeを持つんだ?って聞いてました^^;
たしかに日本人のCafe率高いかもです。。。
お客さんの方が少ないかも^^;

アニキこの前までSL辞めるって言ってたけど、ネコになって楽しそうだったのでちょっと安心^^


髪:Maitoreya
ダウン:AOHARU
ニットカーデ:*Fishy Strawberry*
タイツ:{SMS}
レッグウォーマー:iTuTu グループギフト

0 コメント:

コメントを投稿