2010年1月28日木曜日

お買い物

SWITCH MALLにお買い物に出かけました〜
かわいいお店がたくさんあってとっても楽しかった〜

SOMAPOPさんでデニム買いました。
やさしい色のデニムです。
めちゃめちゃ気に入っちゃったのでメインストアにも行ってみました〜
そしたらもっとたくさん種類があってーー ドクロとか付いたデニムとパッチセーターを買いました。
リーズナブルでうれしい〜^^






Cafe piyo にレモネード屋さん置いたので飲みに来てね〜
ずっと忘れててやっと出しました^^;

この間買ったEmeryのトップスと合わせてみましたw

服メモ
デニム&パッチセーター:SOMAPOP  SWITCH MALL店

            SOMAPOP  メインストア

                                                          

Hair:[LOVE SOUL]




Cafe piyoもやってます〜w

Cafe piyo

0 コメント:

コメントを投稿