2010年1月5日火曜日

*Grace Azure*新作ブーツ

あんずさんの*Grace Azure*からブーツがリリースされました〜
3タイプあって、飾りが付いたバージョンと付いてないのが入ってます。
とってもHQなのに250L$w   

あんずさんのお店  *Grace Azure*はこちらで〜す♪
http://slurl.com/secondlife/Meto%20X/150/203/24


パンサー柄のブーツを履いてみました〜
シルエットがとってもきれいです^^


SSはsaranaちゃんが作ったお家で撮ってます^^
とってもかわいいお家で、前から欲しかったの〜 
お店に行ったら、かわいいお家がいっぱいありました〜


saranaちゃんとatiさんのお店 :::aju::: さんはこちらで〜す^^

http://slurl.com/secondlife/First%20Step/128/86/2


ああーーーー
今、アムさんのブログ見たら@@
ブタさんがいっぱいになってたーーーwww   豚小屋じゃないしw
でも saranaちゃんが作ったお家とってもかわいいです〜


0 コメント:

コメントを投稿