2010年2月10日水曜日

ラブリ〜

お昼休みにinしてKMHさんのラキボに行ったらMが出ててすぐにかわいい髪もらえちゃいました〜^^   うれしい〜
次にAが出たので、ちょうどinしてきたAllyちゃんを召還w
そのあとoMyuoさんのソラマメブログに載ってたドロシーさんの3Lドルのバレンタインのスキンと目を買って付けてみました〜
でもスキン。。。私には似合わなかった><
チョコレートeyeはとっても気に入っちゃっいました^^
髪と目を付けてSS〜
ハートのチョコはmixx Ethnic Styleさんのグループギフトに入ってました〜
ハートのパチクルが出てきてかわいいです〜   ラブリ〜
ギフトにはアンティックレースのブラウスも入ってました〜



hair:KMH ラキボ 
choco:mixx Ethnic Style  グループギフト

0 コメント:

コメントを投稿