2010年2月20日土曜日

今日の服

トレハンでGETしたものを開けよようと思ってるんですが、なかなか開けられません^^;
また訳わかんなくなっちゃいそうな予感が・・・・><
あ、Twosome'sさんのタイツは開けてはきました〜

金曜50L$セールでワンピ買いましたw


先日 cocoさんにLBに呼んでもらってamaamaさんのブーツGETできました〜
めちゃめちゃ重くてグレーで><
cocoさんやcocoさんのお友達に助けていただいてギリギリGETできました^^
みなさん、ありがとう^^


服メモ
アウトフィット:Tyranny Designs 50L Friday
タイツ:Twosome's トレハン
Boots:amaama LB
hair:cricri Bon09-A

0 コメント:

コメントを投稿