2010年3月22日月曜日

まったり

昨日はトミーがラキチェに呼んでくれて、自転車とバイクGETしました〜
ありがとう^^  トミー

ひまっ子だったのでCafe piyoのまわりを乗りまわしてましたw



一昨日の深夜、急にお買い物したくなって前から欲しかったMIRAI STYLEさんの髪を買いましたw
もう一個欲しいのあったけど、とりまこっちだけ〜

ジャージはトレハンに行った時に大きなギフトバッグあったからもらってきたら入ってました〜
休日だし、これでスカイに引きこもり〜
かわいいファーラグもこの前もらってきました〜
クッションが出てきて、とってもマッタリできてかわいい〜

放置してたら、saranaちゃんからかわいいキャンドルがたっくさ〜〜ん届いてたぁあ〜
お店とスカイに飾りました^^   まだSS撮ってないけど。。^^;
ありがとう^^



,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*


Hair:MIRAI STYLE

ジャージ ↓この辺の橋わたってまっすぐ行ったところのお店のでかいギフトバッグ
http://slurl.com/secondlife/Fairytale/186/61/24


fur rug:(^@@^) RoyalDandie

0 コメント:

コメントを投稿