2010年3月29日月曜日

piyoに桜

一昨日Cafe piyoにオーナーが桜の木を植えました〜
お花見できる〜

昨日はピクニックシートを出してまったり〜
やっぱ春は桜だね〜

花びらがいっぱいできれい〜
昨日もAmuさん桜の木を増やしてたから、何本になったのかな??
でも木の高さはきっちり揃えたそうですw
やっぱAmuさんだねーーーw
taken by Amu

Cafe piyo まったりしにきてね〜
誰もいなくてもまったりしてね^^


こちらから飛べます♪




昨日はnoninoさんのクマちゃんもらったり、ちょっとだけトレハンしたり、ReikaちゃんのブログみてLo*momoさんのGGのお洋服もらってきたりしてました〜
Lo*momoさんのお洋服かわいい〜  カゴバッグもついてます^^
ポーズはamacciさんのハント景品です〜


ピンクのシマシマのクマちゃんもかわいい〜
あ、なんかいろいろ出し過ぎて。。。プリムが。。。^^;

デニムブーツもトレハンでゲットしましたw

今日もRL雪だけど><  SLは春だ〜〜^^



          ♡,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*

   服メモ

アウトフィット:Lo*momo
ポーズ:Amacci      ICON HUNT
ブーツ:**Trubble**  ICON HUNT

0 コメント:

コメントを投稿