2010年3月19日金曜日

piyoでお祝い襲撃!① Amu & tomy編

昨日は、お友達でピヨメンバーでもあるsaranaちゃんと、atiさんのご結婚のお祝いにpiyoで襲撃!しました〜

saranaちゃん、atiさん ・*:..。o○☆*゚オメデト! ☆・*:..。o○☆*゚
 ♡,*,*いつまでもおしあわせに〜,*,*


いつものようにCafe piyoに集合!!
今回は11匹でお祝い襲撃で〜す^^


左からkunsさん、みさきさん、kyoさん、Junさん、つよしさん、Amu隊長、ありぃちゃん
トミー、わたし、かたなん、しゅうちゃん


きれいに並んでる〜()ウフッ 
やっぱ今度からアレだね〜


後ろ姿もかわいい〜  
トミー、DJの機材?引っ張ってるしw      すごw


襲撃の時間まで、ありぃちゃんが配ってくれたマラカスで踊ったり〜
たのしかった〜


とっても綺麗なSSは、トミーとAmu隊長からいただきました〜
ありがとう^^

SSでかくしたら全部載らなかった><
しかたなくちょっと小さくしましたw
クリックして大きくして見てね〜

0 コメント:

コメントを投稿