2010年4月6日火曜日

ふわふわで飛んじゃう

きのうはTic Tac ToeでもらったBaloonでAmuさんとかたなんも誘って、ふわふわ遊んじゃいました〜
AmuさんのきれいなSS〜
青い加工がとってもすてき❤
そして、後ろ姿w

こっちは屋根の上でとった私のSS。。。
めずらしくあんまりグレーじゃなかった〜   (ワーイ

この前撮ったギターのSS載せてなかったのでのせちゃおw
piyoに来た韓国人からいただいたキティちゃんのギターです❤
かわいいよ〜


昨日の服

ブラウスはエリのレースがお気に入りの**Ambrosia***さんのお洋服の一部ですw
ベストは去年のCupcakes のEgg Hunt景品ですw    思い出して着てみましたw
髪は昨日tricoさんでもらってきたGGです〜




昨日の服メモ
ブラウス:**Ambrosia*** 
髪:Trico    グループギフト
ベスト:Cupcakes Egg Hunt(2009)
スカート:COCO
ストッキング:noju
クツ:MIEL


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


Cafe piyo まったりしにきてね〜
誰もいなくてもまったりしてね^^


こちらから飛べます♪

0 コメント:

コメントを投稿