2010年4月10日土曜日

あんずさんの新作ベルト

あんずさんの*Grace Azure*から新作ベルトがリリースされました〜
バッグが付いていてかわいい❤

後ろすがた〜
ベルトはバッグが無いのとベルトだけのと3とおりに使えます〜
便利ですね^^


DemiDemiさんの1プリムネコ飼ってます〜
鳴き声がかわいいの
へらべったいネコとか言われたけどw
目が大きくなったり小さくなったり、耳も形が変わったりしてかわいいよ〜



ちょっと用事でBar Amu'chiへ行ってきましたw
最近怪奇現象おおいからねw      気をつけなくちゃ^^




ベルト:*Grace Azure*


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

Cafe piyo まったりしにきてね〜
誰もいなくてもまったりしてね^^


こちらから飛べます♪

2 コメント:

Amu さんのコメント...

あんずちゃんのベルトいいよね~^^

お似合いだねw

怪奇現象にはびっくりww

まさかトラックがあるとは・・・^^;

miu さんのコメント...

Amuさん、あんずさんのベルトはHQだよね〜

昔から好きだったよ〜

アムさんのスカイも怪奇現象なんだw

トラック乗りたいな〜

コメントを投稿