2010年4月16日金曜日

またまた、昨日は。。。

C'est la vie!さんのマリンニットかわいい〜
グループギフトのレースベレーを合わせてSS〜
ココさんありがとう^^
SOS-Nebulaにもupするので見てね〜






昨日は久々に自分のお家でお友達のyosikiとお話しましたw

私のお家のSIMもとってもかわいいから好きなんです。。。でも最近家に帰ってなかった^^;

ここも好きな場所

昨日はyosikiのCafeが定休日だったのでCafe piyoにも遊びに来てくれました^^
かたなんも久しぶりに来てくれました^^



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

今夜9時からのバーチャルワールドニュースのピックアップコーナーでCafe piyoが登場します〜
時間があったら見て下さいね〜
こちらから見ることができるみたいで〜す♪    夜9時15分くらいに放送予定
http://www.ustream.tv/channel/vwbc

キャスターはpiyoメンバーのきららさんで〜す^^  とっても素敵なボイスですよ〜❤

♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡

Cafe piyo まったりしにきてね〜
誰もいなくてもまったりしてね^^



こちらから飛べます♪

0 コメント:

コメントを投稿