2010年4月30日金曜日

ケロロがいないー

さっきinしたら、ケロロがいないー
今朝はいたのにーー
どしたんだろ><

プリはlove85%になってた〜


今朝ちょっとだけinしたら、yosikiがCDを持ってCafe piyoにやってきました〜
EXILEのChoo Choo TRAINのCDをyosikiが作って、この前もらったんだけどなんか音が途切れてたらしい。。。
新しいのを作ったみたい。。。それでダンスすることになりました〜


今日はyosikiはTEKUTEKUの髪だったので私もシュシュが付いたTEKUTEKUの髪にしておそろにしちゃったw


ステージで一緒に踊りました〜


ダンスもかこいいーー
でも、ぜんぜんヨットがロードされてない><




あ、ケロロは海で寝てるんだってーーw
今、アムパパが来ておしえてくれました〜
安心した〜^^





,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*

ウサギさんがいるCafe piyo遊びにきてね〜
オーナーのアムパパも深夜にいますw



こちらから飛べます♪

0 コメント:

コメントを投稿