2010年5月27日木曜日

かわいいお店見つけた❤

わたしの大好きなレースがいっぱのかわいいお洋服のお店を見つけました❤
choramimiさんで〜す❤


レースのカーデは一つ100だけどFATだと250L。。。
もちろんFAT買いw




レースワンピは2色入りで120L$  2色使いにして着てみました〜
ヘアアクセは3色入りで55L$
ハットもたくさん入って55Lだったので即買いw




かわいいフリーもありました〜
SOS-Nebulaのほうに載せるので(タブンw      見てね〜


昨日はReikaちゃんがS@BBiAのラキボに呼んでくれてカワイイお洋服GETできました〜
ありがとうReikaちゃん❤








昨日のウサギちゃん〜


昨日はずっとAmuさんが○ゲだったので^^;
AmuさんがSSとってくれました〜


わたしがダッコしてるのは目がGem eyeのpuripuri
Amuさんがダッコしてるのは??     puriri??       
purinとkeroroも結婚させました〜
もうloveがあがってるから結構すぐ生まれそう〜

0 コメント:

コメントを投稿