2010年6月26日土曜日

プティショコラ


またまたpiyo新しいウサギちゃんが増えました〜
petit chocolaで〜す❤  (プティショコラ。。。あ、好きなケーキ屋さんと同じ名前だた^^;
昨日の夜は遅かったので。。。今朝Nestスタートさせました〜  

ぴかぴかのシルキーでたれ耳の男の子〜
目はライトブルーです〜
実はこのウサギちゃんは、Nestのガチャのウサギちゃんですw
タレ耳じゃなかったらやめようかな〜って思って回したら、タレ耳のウサちゃんでした〜




昨日ちょこさんのかわいいドレス買いました〜
リゾートだぁぁ
とっても綺麗なプリント❤

ショート丈のチュニックも入ってます^^

服メモ
Dress:couverture  *Lace Hem Dress
Hair:TEKUTEKU
ショーパン:Maitreya
サンダル:.+*AA*+. 




昨日わかったこと。。。ブブゼラ  ぶうでも吹いちゃうんですねw  buuだけかと思てた^^;

もう少ししたら、夏限定のバーをオープンする予定。。。
誰も来ないかもですが><

 ♡,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*


Cafe piyoまったりしにきてね〜
ウサギだらけCafeになってるかも?? 





こちらから飛べます♪

2 コメント:

Amu さんのコメント...

おおw

かわいい子だね~w 

keroraに似てるね^^

よかったよかったw

miu さんのコメント...

Amuさん、つるぴかだよ〜w

なんかエサの設定が変わらなかった><

また、エサ食べなかったらやだなーーw

コメントを投稿