2010年7月10日土曜日

お買い物

金曜50L$で!Lambさんの髪とMIELさんのバッグを買いました。

おでこが出ちゃう髪で、またまた生意気そうになっちゃうかもって思ったんだけどサングラスかけて使おうと思って買いましたw

そしたらサングラスかけなくても自分的にそこまで変じゃなかったので、そのまま付けちゃいましたw
微妙ーーって言われそう^^;

かわいいのも好きだけど、ちょっと大人っぽいのも好き〜

ちょっと前の金曜50L$のときに買ったKookieさんのクツもはいてみましたw
ポッキーSIMのアーリーサマーセールで買ってたTee*fyさんのレギンスも着けてみました。

服メモ
Hair:!Lamb      Ghost- Honeycomb    50L Friday
トップス&レギンス:Tee*fy
ショートパンツ:C'est la vie!  
Bag:MIEL  50L Friday
クツ:Kookie   
ピアス:[glow] studio
ネックレス:.+*AA*+.


あ、そそ しーちゃんにジェスもらいました〜
会いたくて 会いたくて   歌ってるジェスなのかな??
ありがとう〜しーちゃん
西野カナ好き〜 

0 コメント:

コメントを投稿