2010年7月23日金曜日

かわいいお店見つけた❤

海外ブログでかわいいドレス見つけたので、飛んで行ったら。。。まだお店オープンしてませんでした;; 

そしたらそこのクリエーターさんがギフトがあるよ〜って近くのお店に連れて行ってくれました〜

いい雰囲気のドレスもありました^^
前に見たことあったかも。。。でもここのドレスは持っていません><

お店の名前はequusさん

手の傷はギフトに入っていましたw

SOS-Nebulaのほうにも記事upしてますw
かぶってますが^^; よかったら見てね〜


種類はあんまりないけど、とってもかわいかったので2着購入〜
GOVILさんのお花とピアスが付いている39L$HAIRを合わせてみました〜


お店を教えてくれてクリエーターさんも、そこのドレスを着ていましたw
イスラエルの方で、めっちゃかわいい方です〜  お友達になりました^^

その方のお店が今日開店なので、もちろんお買い物に行って来ます〜
楽しみ〜


❤ ❤ ❤ 

昨日はCafe piyo 、ヒロさんが遊びに来てくれました〜
かたなんも深夜、お子ちゃまになって来てくれました〜     (ブラック系?



おとといのCafe petiti chocolaには ハルとponpokoさん、そしてAllyちゃんも来てくれました^^
みなさんありがとうございました〜^^


こちらから飛べます♪
Cafe piyo&Cafe petit chocola



あ、昨日V2のバージョンアップしたら、ぜんぜん環境設定ができなくて>< ローカルライトにできなくて;; 月と太陽だけで;; 顔が暗くて使えませんでした><

前のバージョンをさがして、またINしなおしました><   これって私だけ??





0 コメント:

コメントを投稿