2010年7月8日木曜日

七夕 in Cafe petit chocola

昨日は七夕でした〜
浴衣でCafe で一人でSSしてました〜


誰もカフェショコラに遊びに来てくれない;;
って思ってたら、花火師のしゅんぷうさんが。。。初めてのお客様です〜  (ワーイ
音楽と花火を合わせたMusic Starmain を作っていらっしゃるそうです〜
Cafe piyoでも花火大会できたらいいな〜 

しゅんぷうさんが帰った後にオーナーもinして、かたなんとY氏(匿名w)も来てくれました〜
Y氏が花火をあげてくれました〜
とっても綺麗でした^^

最後はオーナー、かたなんと3人でSS〜
私は夜バージョンは撮れませんでした><
しかも ウチワがグレー;;

↓Amuさんが撮ってくれたSSで〜すw
ぜんぜん違ってるーー
綺麗ですね^^

なにげに髪が元にもどっているオーナーw

後ろ姿w

みなさん遊びに来てくれてありがとう^^

0 コメント:

コメントを投稿