2010年7月17日土曜日

最近のSS

水曜日はエイミーちゃんが遊びに来てくれました〜    ありがとう^^

ちょうどオーナーがボートを買ったところだったので、かたなんと4人でボートでJRまで行きましたw
行きのSIM越えはダイジョブなんだけど。。。帰りは飛ばされたぁぁーーW

この日はなんか重くてSSがあんまり撮れなかったw



木曜日のCafe petit chocola 

ずちゃんとyosikiが遊びに来てくれました^^


ずちゃんskin変えてました〜  かわいい〜❤
他の人がskin変えてるのみると、わたしも変えたくなっちゃうw


yosikiと花火しました〜


いつも遊びに来てくれるかたなんと一緒に花火〜 


花火はこちらからフリーでもらいました〜
RoyalDandie(^@@^)
http://slurl.com/secondlife/Halcyon/125/141/29





最近SLに帰ってきたpiyo隊初期メンバーのショーさんも遊びに来てくれて、Amuさん、かたなん、ショーさんと4人でボートでまたまたJRまで行きました〜
やっぱり帰りは飛ばされてリログ;;



今週は乗り物にたくさん乗りましたw
ドライブも楽しかった〜
ボートも迫力あって夏にぴったり〜

みなさんありがとう^^





こちらから飛べます♪
Cafe piyo&Cafe petit chocola

2 コメント:

Amu さんのコメント...

ボート買って正解だったね~^^
皆で遊べるしね!
また皆でJR行こう~^^

miu さんのコメント...

Amuさん、ボート楽しいね〜

たくさん乗れるしいいよね^^

なぜか帰りはSIM越えできなくて飛ばされちゃうけど><

コメントを投稿