2010年8月6日金曜日

素敵なギフト

Reikaちゃんのブログ見てGGiftもらってきました〜

エリの感じがすてき〜❤



なんかサングラス思いっきり大地とか言われたーーーー>< 
TattooはIrEnさんのトレハンでもらいました^^


レギンスはTee*fyさん

こちらでもらえます〜
ALEIDAグループギフト
http://slurl.com/secondlife/FresH/165/115/1087
反対側のお店にもカコイイ1L$ギフトありました〜



,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*


piyoのウサウサも増えてます〜



この前生まれたaburamusi ちゃん〜www


ピーターラビットっぽくてかわいい〜❤
Holland Lop Fawnははじめてうまれました〜

こちらの3つのNESTは全部同じ種類w
三つ子??    English Spot Opal   目は宝石のAlexandriteでSilky 
       

Cafe piyo  &  petit chocola 遊びに来てね〜
ウサウサもいます〜
誰もいなくてもまったりしてくださいね^^    


場所はこちらで〜す❤



Cafe piyo&Cafe petit chocola



今日も見れなかった。。。クスン

0 コメント:

コメントを投稿