2010年8月25日水曜日

久々にサーフィン


久々にサーフィンに行きました〜

Amu兄がイナリンさんに教えてもらったサーフポイント〜

日本のSIMにこんなに素敵な場所があったなんてビックリ@@



昨日は、かたなんと3人で行ったんだけど。。。かたなん落ちちゃってSS無くて。。。ごめんね><


と〜〜ってもまったりできる場所です^^


波が変形していて、こういう波初めてみましたw
taken  by Amu 


サーフィンしてるとこのSS撮ろうと思ったんだけど、難しくてぜんぜん撮れませんでした><
またSS挑戦してみよ〜

久々のサーフィン、楽しかった〜
とっても素敵な所なので、また行ってこよ〜〜

2 コメント:

Amu さんのコメント...

ほんとSS撮るの難しいよねーー^^;

まったり出来ていい場所だよね^^

また行こう~w

miu さんのコメント...

Amuさん、SS撮れない><

Amu兄は今日ちゃんと撮れてたじゃ〜〜んw
いいな〜

また行こうね〜 って今日も行ったけどw

コメントを投稿