2010年9月6日月曜日

昨日のCafe piyo

昨日は久々にヒロさんが遊びに来てくれました〜

一昨日はsatokoさんが遊びにいらして、かたなん、オーナーと4人でサーフィンに行きました。
その前はガントが来てくれました〜
でもめちゃめちゃ重くて。。。すぐ落ちるし><  SSは撮れませんでした;;

昨日も、ヒロがもやってました^^;   もやもや〜
ヒロさんに何度もリログしてもらって、やっと見えるようになったのでSSしました〜
わたしをキックしようとしてるヒロさんw         (なにやってんだよぉぉぉw
かたなんは、メットで顔隠してますw       (わざとw  しかも色黒w


相変わらずヒロさんはエでしたw
でもいろいろお話できて楽しかった〜
ありがとう^^
あ、もちろん かたなんもいつもありがとう^^

昨日はHair Fairにやっと行けましたw
でも重くて猫スクーターでやっと行ってきました><
ちょっとしか見れなかった;;    一個だけ髪買いました。。。

前から捜してたチワワのバッグ見つかったので、チワワに本を読んであげました〜
真剣に本みつめてるチワワ〜^^
これってコピできなかった><   もう一個もらっとけばよかった。。。(もう遅w





Cafe piyo  &  Cafe petit chocola 遊びに来てね〜
(お店にいる時間は短いですけど^^;)

場所はこちらで〜す❤



Cafe piyo&Cafe petit chocola

0 コメント:

コメントを投稿