2010年9月9日木曜日

昨日はジェットw

昨日は、トレハンに行こうと思ってたんだけど。。。
事情により延期w

で、Amu兄とサーフィンに行くことにしました〜

ジェットスキーも出せるみたいなので、Amu兄が出してくれて、昨日はジェットで遊びました〜
高〜〜くジャンプして、と〜〜っても楽しかった^^
誰もいないし、SIMも軽くしてあるみたいで、ジャンプしまくりでとってもおもしろかったです〜          って私は乗せてもらってるだけですが^^;
Amu兄ありがとう^^   楽しかったね〜






,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*

昨日はHair FairでAOHARUさんの髪と、Dernier Criさんの髪を買いましたw
まだまだ欲しい髪あるし。。。 
TRUTHさんの髪も迷ってますーー   どしよっかな。。。500だしw

o*mさんからakiiro-tightsが送られてきました〜
とっても素敵〜❤
DU4で買ったtramさんのoutfitに合わせてみました






服MEMO

Dress : tram  - Narcissus Dress 01   DU4
Tights : o*m  Group Gift
Hair : Dernier Cri    Hair Fair
Shoes : **M+M** Group Gift

2 コメント:

Amu さんのコメント...

SS撮ってたんだーw
さすがに運転中は撮れませんでした^^;
にしてもジャンプ凄かったよねww

miu さんのコメント...

Amuさん、結構ちゃんとSS撮れてた〜

グレーじゃないしw

ジャンプしまくりで楽しかった〜 ^^

コメントを投稿