2010年11月19日金曜日

昨日のpiyo

深夜にinして、買っててて着てなかった金曜50L$のkyootさんのトップス着てみました。
それに合わせてレギンス探したのに見つからなくて^^;
検索かけても、なんかV2ってちゃんと出てこない感じがする。。。私だけ??
7万あった持ち物をやっと5万8千に減らしたんだけど。。。トレハンするとまた一気に増えちゃう><    ま、しなきゃいいって話ですが^^;

piyoに行くと、きゅわたなんがいました〜
そのあと超ひさびさに ぐゎんとも来て3人でお話〜
相変わらずガントはエロで、アダケンしてるそうですw      アダケンっって。。。。ぶw


3人でSS〜

ガント、かたなん いつもありがとう^^
また遊んでね〜

2 コメント:

Amu さんのコメント...

がんちゃんもJR変わったの知ってるのかな??

piyoもそろそろ模様替えしないとかな・・・。

持ち物は毎日コツコツ減らしましょーww^^;

miu さんのコメント...

Amuさん、ガント知ってたみたいだよ〜   ○○さん復活してるーーwって言ってたからwww

うんうん模様替えしないとね〜
いろいろ探しておこ〜

減らしても、あっという間に増えちゃうの><

コメントを投稿