2010年11月2日火曜日

久々にup

自分のブログ、久々にアップしましたwww

風邪でノドが真っ赤になっちゃって、、、ダウンしてました。。。><
こんなにSLにinしなかったのって珍しいwってか。。。普段SLやりすぎw
もうちょっとRLを中心に行きたいな、なんて思ってます。。。やることいろいろあるしね
でもSLのお友達とも遊びたいし。。。ま、ほどほどにね❤


いつも隠されてるマトリョーシカ、、、みっけーーw
これもっと買おうかな、大きさを変えて揃えて並べたらかわいいかも〜


エイミーちゃんからいただいたチップマックちゃん、ハロウィン仕様だけどかわいいからまだダッコしてますw 
あ、このチップマックちゃん。。。似てるよねw   Amuリスにw

髪は[69]さんのグループギフト、4種類もいただけましたw 太っ腹w

↓は昨日のSS.....
ココさんの::C'est la vie!:: から、またまたリリースw
タンクだけど、ジャンスカみたいに着ちゃったりできます〜
前から、ココさんのブログ見てかわいい〜〜って思ってたんだ〜


Brouse : E.M.A  lace brouse
Tank : ::C'est lavie!::  Frill Hem Tank (gray)
Pants : Mauloa short denim
Leggins : [Luce.]  Garter leggins 
Hair : [69] VAN02   GGift  真ん中のSS
Ribbon : ::fore::  big ribbon gacha  下のSS



0 コメント:

コメントを投稿