2010年12月3日金曜日

昨日のCafe piyo & 服メモ

昨日は、Cafe piyoにお隣のSIMオーナーの ぐっさんがお客様を連れて来てくれました〜
もちろんヘリでご到着ですw    

SLはじめられたばかりの方で、Cafe piyoをとっても綺麗〜って気に入ってみたいでした^^
きゅわたなんと3人でCafe piyo本店でお話してました〜  

ぐっさん、ありがとう^^ 
またお客さん連れてきてね〜  


Cafe piyo  &  Cafe  chocola 遊びに来てね〜
ロシアンもあります^^

場所はこちらで〜す❤



Cafe piyo&Cafe petit chocola



    ✿    

服MEMO

トレハンのつまみ食いでニットワンピと、トートバッグもらいました〜
ニットカーデは海外ブログ見てかわいかったので昨日買いました。
スヌードはtramさんのガチャで前にもらってました〜  ふわふわでかわいい〜❤
BPさんのイヤーマフ好き〜  今年もヘビロテ〜

ニットブーツとショルダーバッグはNeedful Thingsさんのグループギフトですw
グループに入るのに60L$かかるけど、たっくさんギフトいただけるのでお得〜♪




Knit Cardi : [NV] SNOWY CARDI
Knit one-p : [Sassy kitty Designs] Scandinavian play dress    With Love From Hunt #29
Hair : ++AYLinE++
Bag (Hand) : croire   AVDC Hunt #23
Boots & Bag : Sweet Leo~ Needful Things.:    GGift (60L$)
Ear Muf : *BP
Neck Warmer : tram  Gacha
Tigts : oyakin
Socks : Milk Motion  

0 コメント:

コメントを投稿