2010年12月14日火曜日

Cafe piyo

昨日は、Cafe piyo オーナーのAmuさんがルミナリエを本店から支店まで つなげてくれました〜
わたしじゃ、きっちりできないのでAmu兄におまかせ〜

深夜設定にするととっても綺麗〜〜

↓これはAmu兄が撮ってくれたSS。。。とっても綺麗です〜

↓なんか私のSSとちがう><  Amu兄のほうが色がきれいだぁぁ 

Amu兄が落ちたあとスグに かたなんが来てくれました〜
JRからお子ちゃまの お客さん?も来ましたw


Cafe piyo  &  Cafe  chocola 遊びに来てね〜

場所はこちらで〜す❤


Cafe piyo&Cafe petit chocola

0 コメント:

コメントを投稿