2010年12月24日金曜日

イヴ・Happy Holiday

よく考えたら。。。明日でクリスマスも終わっちゃうんだw     ま、考えなくてもわかりますが。。。

サンタ服も着てなかった^^;

Donna flolaさんのギフトが豪華w
アクセもクツもハットも入っていました。(ハットとクツは付けていません)

ブーツは*COCO*さんのGGift
HUDが付かなくて調整できませんでした><

ハット付きのHairはkikさんから送られて来てたGiftです。

かわいいテーブルもMさんからもらってました。
Cafe ショコラに置いてます。
サンタのマトリョーシカも置いてるけど。。。クリスマス終わっても置いておこっかな。。。   かわいいんだもんw

まだ着てないクリスマスのドレスもたくさんあったような^^;


Out fit : Donna flola   Free Gift  
Hair : [kik]  Xmas Gift
Shoes : *COCO*  RuffleAnkleBoots    GGift

0 コメント:

コメントを投稿