2010年12月6日月曜日

KiiToS!!

KiiToS!!さんのグループギフト、いただいてきました。
ツイードのPコート
メンズも入っているのでオソロで着れちゃいます。

かわいい場所に行ってSSしました〜
クリスマスグッズとかスノーマンの椅子とか、いろ〜〜んなものがフリーでした〜〜
いろいろいただいてきました^^

スノーマンの椅子のアニメがかわいいの❤



サンタのラグもいただいてまいりました〜^^
Cafe ショコラの方に置きました〜
スノーマンの椅子も置きました^^

Jacket : +KiiToS!!+  Christmas GGift
Knit : ::C'est la vie!::   knit turtleneck
Pants : Maitreya
Ear Muff : noju ( shop closed)
Boots : *COCO*
Bag : Sakka's studio
Leggins : R.icielli - 1STDELUXHUNT Prize Item3 (10L$)
Glove : Ume    GGift

Location
Mr. Scrooge's Holiday Village



    ✿    






Cafe piyo  &  Cafe  chocola 遊びに来てね〜
ロシアンもあります^^

場所はこちらで〜す❤



Cafe piyo&Cafe petit chocola


0 コメント:

コメントを投稿