2010年12月18日土曜日

LG FEMME

LG FEMMEさんの天使の絵とかレースとか付いたジーンズがかわいい〜❤
買ってたら、そばにWith Love From Huntの景品もあったのでもらいました。チェック柄のパンツでそちらもかわいかったです〜  (まだ着てないけど^^;


FLFで-RC-さんのメガパックすごかったw
いろ〜〜んな物がたっくさん入ってて50L$〜
なんか閉店されるみたいで。。。残念ですぅ。。。

舌は安いのを買ったり、もらったのもあるんだけど、まだ使ってなかったので、メガパックに入ってた舌を付けて見ました〜 
Milk MotionさんのFLFのバッグも持ってみました。

SSした場所は、catananのフリッカ見ていいな〜って思ってTPしたら、お買い物に来たことある場所でした。

逆立ちしてみました〜   Handstand

赤いセーターは{T}さんのブループギフト❤
お店にはFree GiftのかわいいBootsもありました^^

Jeans : LG FEMME    IMMACULATE jeans WASH 01
Boots : Reek  Autumn Boots
Sweater : {T}  Snowdays Sweater    GGift
Fur vest : oyakin
Tippet : tram   GGift
Bag : Milk Motion   FTF  50L$
Tongue -RC- 
Earmuff : noju  (shop closed)


Location
http://slurl.com/secondlife/Hide%20and%20Seek/173/95/31

0 コメント:

コメントを投稿