2010年12月9日木曜日

ほとんどもらい物w

昨日は、久々にかたなんとガントがpiyoに来てくれました〜

最近、みんなin時間少なくなってるような。。。  
12月は忙しいよね。。。


Huntでもらった赤いベレーを付けたので、全部赤でコーデしちゃいましたw
PeqeさんのWith Love From Huntのチェックワンピのパーツに赤い色のお洋服だけ20$セールやってるR.icielliさんのパンツ合わせました。レギンスもHuntでもらいました〜



よっこさんから かわいいツリーいただきました〜
淡いブルーとピンクとグリーン❤    
素敵な物を作れるって すごいな〜  



きゅわたなんがCafe piyoの屋根に置いたギフトボックス
いろんな所にsitできます^^
でもSS撮るのがむずかしい^^;
ってことで、taken by Amuですw



Cafe piyo  &  Cafe  chocola 遊びに来てね〜

場所はこちらで〜す❤



Cafe piyo&Cafe petit chocola



  ✿    



海外ブログみてPOE3Huntでテディベアとブーツもらってきました^^
ドレスとかも欲しかったんだけど、時間がなかったのであとでゆっくり行って来ます〜


ブーツもふわふわでかわいい〜❤
テディベアいただいた場所がかわいかったのでSS〜〜


服MEMO
Tops : Peqe  With Love From Hunt Prize
Pants :  R.icielli  20L$
Boots :  Crissy Designs POE3  Hunt Prize  #073
Bear:  Winter Wonderland Christmas Bazaar  POE3 Hunt Prize  #025 
Beret:'No Strings Attached' ZombiePopcorn Hunt  #41
Leggins : {paper.doll} TSE Hunt 
Tote Bag : Berries Inc   ZombiePopcorn Hunt #66
Hair : [YH]   Opening Gift 

0 コメント:

コメントを投稿