2011年1月7日金曜日

冷蔵庫

冷蔵庫置いたときに、反対向きに壁に入っちゃって。。。^^;
付いてたマグネットが壁の中に入ってしまって^^;
やっと取ったら、透明で表示されない;;

Cattnが来たので聞いてみたら、テクスが透明になってるらしい

どうしよっかなーーって思ってたら、コピOKだった〜〜 ^^

別のを出して置き直したら、ちゃんと見えました。  ヨカッタ
いろんな色にチェンジできるけど、この色が好き〜

Gosのエスプレッソマシーンも買ってもらいました〜
カップも変わるし、とっても優れものです☆

koisemiさんのイラストも飾ってあります〜

昨日は、ガントとCattnが来てくれました〜
ガントはスグどっかに消えたw

昔トレハンでもらってたドーナツも探し出して置いてみました〜

Cafe piyoで
まったりしてね〜

場所はこちら↓


Cafe piyo&Cafe petit chocola



          



昨日の服MEMO






Dress : kyoot     Vodka Mini Dress (FTF)
Jacket :  [LeeZu!] Margo Jacket
Hair : !lamb  Cinnamon
Leggins : R.icielli   (TDR)
Boots : MIEL  LIA boots
Bag & Headdress : [glow]studio    (TDR)

0 コメント:

コメントを投稿