2011年1月29日土曜日

かわいいものもらった〜❤

今夜はいよいよサッカー決勝ですねw    今夜っていうかもう明日になっちゃうよねw

昨日、お友達からスカートいただきました〜❤
LBでゲットしたんだけどトランスOKなんだって〜
トランスできるものっていいですよね〜

とってもかわいいスカートです〜
ありがとうLimiちゃん〜
前にGETしてたBUKKAさんのミトンとかトレハンでもらってたニット帽を探し出して合わせてみました。
バッグはこの色だけ0L$で、もらってきました。ターコイズ好きなのでうれしいな〜




服MEMO

Skirt : [solita] sk.winter LB
Bag :  HouseofFox   PS1 Suede Satchel [Turquoise]    0L$
Mitten : [BUKKA]       LB Prize
Hat : CONCRETE FLOWERS     SARSONS BOBBLE HAT       old hunt prize
Boots : Sweet Leo~ Needful Things.:    GGift (Group 60L$)
Hair : ::69::  HUG ME01
Turtle : ::C'est la vie!::   knit turtleneck
Knit : couverture  Puff sleeve sweater

0 コメント:

コメントを投稿