2011年1月2日日曜日

Happy New Year

あけまして、おめでとうございます。


今年もsen2さんの門松を飾りました。

Kimono : ENVY
Hair : !SyDS!
Earring : [glow]studio
Head dress : fore     Gacha


Amu兄とcatananとガントとガントのお友達で初詣に行きました。
重くて私はSS撮れませんでした...
taken by Amu

Cafe piyo リニューアルのため、Cafe ショコラしかなくなってますw
広くなったーー

今度はどんなCafe piyoになるのでしょうか。。。



Cafe piyo&Cafe petit chocola

4 コメント:

Amu さんのコメント...

今年もよろしくです~^^

とんな建物にしようかなぁ・・・^^;

か㋟な さんのコメント...

意外と無計画なオーナー
 ・・……(-。-) ボソッ

miu さんのコメント...

Amuさん、今年もよろしく〜

ええーーーーw
まだ決めてないんだwww

じゃあ、わたしの島にしちゃおうっかなw なーんてw

miu さんのコメント...

か㋟なん、確かにねーー
しっかりしてるようで。。。抜けてるかもーーw

全部片したのに。。。びっくり@@

コメントを投稿